カスタム検索

2010年10月17日

FT定例会に参加

今日は、小児がん経験者の会フェロー・トゥモローの定例会に参加するため上京しましたg
自宅を7時半過ぎに出て、熊谷駅へ向かいました。
熊谷駅よりJRでとりあえず秋葉原に向かいました。
秋葉原に10時過ぎに着いて、ヨドバシカメラに向かいました。
ヨドバシカメラで、PCとかを見たり、本屋をのぞいたりしていたら、
昼食の時間になったのでとりあえず上の階にあるレストラン街にどのお店にしようかちょっと迷いましたが結局回転寿司にしました。
それからまた、下に下りてPC売場とかを覗いて、
ちょっと運動がてら歩いて会場の浅草橋のがんの子供を守る会の本部に向かいました。
今日は最初、参加者が少ないようでしたので1階でやることに、ただ当日にキャンセルが出て私を含めて3人かと思いましたが飛び込みの参加者がいたので結局6名となりました。
定例会の内容は省略しますが、たぶんのぞみのFTコーナーに載ると思います。
というわけで、恒例?の2次会ですわーい(嬉しい顔)
今回は、浅草橋の均一価格の居酒屋で4名ほどで行いました。
ただ、この辺の居酒屋は日曜日は…売り切れとかも多いようで
頼もうと思っていたノンアルコールビールも品切れでしたもうやだ〜(悲しい顔)
最近お気に入りのオールフリーだったのでちょっと残念ですビール
というわけで7時過ぎに解散になりました。
で、帰宅しようと電車に乗ってメールを見ていたら、宅配便の不在通知が入っていました。で、急遽予定を変更して、大宮から新幹線で帰ることに、でも自由席で840円はちょっと高いですよねたらーっ(汗)
で、予定より30分ほど早く家に着きました。
ちなみに届いていたのは、H先生の最新の著書です。


posted by にゃおたん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 小児がん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41365093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック