カスタム検索

2010年10月11日

遅くなりましたが、FT親睦会 その1

えー非常に遅くなりましたが、8月28日に行ったFT親睦会の紹介で〜す。
例年は、8月は宿泊親睦会なのですがアンケートの結果、今回は上野で博物館を見て、下町を散策して、川口でボウリングという盛りだくさんな内容になりました。

朝、家を出て、恒例の熊谷駅に車を駐めて、ホリデーパス(\2,300)で上野に向かいました。
集合時間の10時の15分位前に上野の集合場所に到着しました。
という訳で、特別展を見に上野の国立科学博物館に入りました。
海の大哺乳類展
館内は例によって人を見に来たのか展示を見に来たのか分からないほど人がたくさんいましたが、シロナガスクジラの骨格とかポイントを押さえて見ました。
それから、一般展示を見に集合場所を総合案内所にして、各自で一般展示を見て回ることに、ここには10年ほど前、東京にいた頃は学校の遠足とかで何度か来ましたが、最近建て替えをしたりして、その頃とは結構変わっていました。
という訳で、一人集合場所を間違えるというぼけをしつつ、下町散策へ、向かいました。
国立科学博物館出口
道をてくてく歩いて、根津へ向かいました。

という訳で、続きをお楽しみに〜
posted by にゃおたん at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 小児がん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41226420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック