カスタム検索

2010年01月21日

山陰への旅 3日目(12/31) その3

しばらく間が開いてしまいましたが、ちょっとオンラインゲームに
はまってしまいましたわーい(嬉しい顔)

という訳で続きです。昼食を取った後、まず米子に向かい、米子から境港へと、米子あたりは雪もそれなりにありましたが、境港ではさほど積もっていませんでした。
という訳で、水木しげるロードを寒い中散策してきました。
水木しげるロード アーケード
道ばたには、水木しげるのキャラクターのブロンズ像が全部で800体程あるそうです。
水木しげるロード案内板水木しげる記念館前境港駅前
妖怪?妖怪神社
という感じで散策して、米子に戻りました。
それから、米子の隣にある日吉津にあるイオンに行きました。
この辺は雪が結構降っていましたね雪
という感じで買い物を済ませて、今夜の宿サンルート米子にチェックインしました。
という訳で、夕食付きのプランにしましたので、本日の夕食です。
まずは、この日は日本酒を頼みましたバー
地酒にした(銘柄忘れたがく〜(落胆した顔))ので結構おいしくいただけました。
サンルート米子 夕食サンルート米子 夕食サンルート米子 夕食
サンルート米子 夕食

ちなみにメニューは
先付け(アワビとエビのマヨネーズ和え)、お造り、いかごはん、茶碗蒸し、
天ぷら、
炊き込みご飯、お吸い物、漬け物、
デザート(梅寒天)
という訳で、夕食を終え、
部屋に戻って、ホテルのサービスの年越しそばをサービスでいただきました。
サンルート米子 年越しそば
紅白を観ながら年越ししようと思ったら、
酔いが回って、気がついたら年を越していましたもうやだ〜(悲しい顔)
といった、年越しでした。

ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
posted by にゃおたん at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅日記(中国)
この記事へのコメント
「赤城南麓で有機野菜を作っている農家のま〜のブログ」のま〜です。
鬼太郎のファンです。いってみたいなぁ〜^^;
げ。♪げ。♪げげのげ〜〜♪夜は墓場で運動会。♪たのしいな〜♪たのしいな〜・・・・・

では、また。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by はじめまして! at 2010年01月28日 16:54
ま〜さん
水木しげるロードはおもしろかったです(^o^)
ただ、もうちょっと暖かい時期に行った方が楽しめますね(^^;)

これからもよろしくお願いします。
Posted by にゃおたん at 2010年01月28日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34875356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック