カスタム検索

2009年10月03日

映画「風のかたち」みたび

今日は、ポレポレ東中野にてアンコール上映中の映画「風のかたち -小児がんと仲間たちの10年-」を見てきました。
朝、7時過ぎに自宅を出て、熊谷駅から電車で東中野に向かいました。
10時過ぎに劇場に着いて、開場となりました。
今日は天候がちょっと悪かったのかお客さんの入りはちょっと少な目のようでしたもうやだ〜(悲しい顔)
今日は伊勢監督の舞台挨拶があり上映となりました。
やっぱり何度見ても、発見がありますね

という訳で、上映後久しぶりに秋葉原に行くことにしました。
とりあえず、昼食をヨドバシカメラのレストラン街にある回転寿司でとりました。
それから、ヨドバシカメラ内を見て回って、電気街のほうに向かいました。
ここ何年かで、電気街も変わりましたね
と、ちょっと感傷に浸りながら、ジャンク品あさりをしたりして、帰宅しました。

なお、ポレポレ東中野での上映は9日(金)までです。
まだの観られていない方も、もう観た方もぜひ観てください。

それと、今後の上映予定を転載しておきます。

2009年9月26日(土)〜10月9日(金)
東京・ポレポレ東中野にて
  アンコール上映(モーニングショー)!
    上映時間 午前10時30分より(1日1回上映)
   (細谷亮太医師、伊勢真一監督他の舞台挨拶あり)

2009年10月3日(土)〜10月9日(金)
 愛媛県松山市・シネマルナティック

 ドキュメンタリー祭 11の視線<9/26(土)より10/9(金)まで>

 上映時間はこちらでご確認願います↓
  http://www.minipara.com/shikoku-mini/theater/luna2/index.shtml


2009年10月15日(木)
 神奈川県青葉区・アートフォーラムあざみ野
 「風のかたち‐小児がんと仲間たちの10年‐ チャリティー上映会」
  上映時間 13時〜
  主催団体 バイオラバーあざみ野ショールーム 36.5°
  問合せ 045-905-3365


2009年10月31日(土)〜11月13日(金)
 横浜・シネマジャック&ベティ
 上映時間未定


2009年11月7日(土)〜11月20日(金)
 石川県金沢市・シネモンド(「大きな家‐タイマグラの森の子供達‐」併映)
 上映時間未定


2009年11月21日(土)〜12月4日(金)
 東京・多摩アルテリオ
 上映時間未定


2009年11月21日(土)〜11月27日(金)
 三重県・伊勢新富座(「大きな家‐タイマグラの森の子供達‐」併映)
 上映時間未定


2009年12月18日(金)・19日(土)
 神奈川・ぴぐれっと映画祭
 上映時間未定


2009年12月22日(火)・23日(水)
 山梨県・清里市
 上映時間未定


2010年2月6日(土) 若里市民文化ホール
 上映時間: 10:00〜/13:00〜
10:00〜の回上映後、細谷先生の講演あり
 主催者:長野友の会
 問合せ:026-285-3192


2010年2月27日(土)
 岩手県・東和町
 上映時間未定

では、映画「風のかたち」をよろしく

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
posted by にゃおたん at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 小児がん
この記事へのコメント
にゃおたんさん

こんにちは。ポレポレにまた行かれたんですね。
私も、最終日までにもう1回観に行こうと思っています。

応援ブログのリンクありがとうございます。

「命のダイアリー」も一度、読んでみようと思います。
これからも、いろいろと教えてください。
Posted by 松野照樹 at 2009年10月05日 16:08
松野さん

こんばんは、そうです。
3回目行ってしまいました。
今回は見方をちょっと変えて風景を楽しんでみたりもしました。

「命のダイアリー」も、風のかたちに通じる所があると思いますので機会があればぜひお読みください。
Posted by にゃおたん at 2009年10月05日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32643751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック