カスタム検索

2009年02月22日

新聞掲載

今日は、ケヤキウォークの紀伊国屋に工事担任者勉強用の本を探しに
行ってきました。
結局買ってきたのは、


オーム社の工事担任者AI・DD総合種徹底研究(ISBN978-4-274-20600-9)という物にしてみました。
これからゆっくり勉強していきます。でも、受けるのはAI2種ですがく〜(落胆した顔)
今年こそは、第2種電気工事士も取ってみたいと思っています。
(こちらは、去年こっそ〜り受けたが見事落ちましたふらふら)


と、話は変わりまして、mainichi.jpに先日の生きるのコンサートの記事が、掲載されました。
あと、本紙の方を図書館に見に行ったら、なぜか、舘野さんと私がメインの写真でした。
私でいいの〜て言う感じで、しかも結構大きめの写真でした。たらーっ(汗)
ということで、これからもひっそ〜りとブログを続けま〜す。


ブログランキングに参加してます。
よろしかったらポチのご協力を…
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
posted by にゃおたん at 19:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 小児がん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27083699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

工事担任者
Excerpt: 公衆回線やCATVの通信回線に接続する端末設備の接続及び配線工事を行ったり、実地を監督するための国家資格である。略して「担任者」(たんにんしゃ)や「工担」(こうたん)と呼ばれることがある。 ほかの資格..
Weblog: 資格取得・・・そして転職へ
Tracked: 2009-03-02 11:38