カスタム検索

2015年07月19日

UFSからZFSへの移行 その1

久しぶりに投稿しますが、またまたPCの話題ですわーい(嬉しい顔)
以前、root on geli化したサーバー用にハードディスクMD04ACA400を衝動買いわーい(嬉しい顔)したので、UFSからZFSへの移行を試してみたいと思います。

実機でいきなり試すのは危険なのとデーターが多くて時間がかかるので
とりあえずは仮想マシンで実験してから実際の移行作業を行いました。
というわけで、導入のみとなってしまいましたが、続きをお楽しみに
posted by にゃおたん at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | PC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/154080488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック